Diving School io 〜 ダイビングログブック

日記 By 奥村
平日リクエストツアーへ、白浜に行って来ました☆ここにも台風24号の爪あとが…。。
でもダイビングには全然問題ありません!!しかも今日は、無風&ベタ凪でした☆珍しい!!!
最高の海況で、透明度も良かった〜☆いつもこんなんだったらいいのにな(笑)
水中も若干の台風の爪あとがありましたが、相変わらず魚はうじゃうじゃ沢山いましたよ☆『沈船』には、キンメモドキやイシモチ、イサキなどが群れ、それを狙ってカンパチがガンガンアタックしてました!!迫力満点☆ウミウシもチラホラ見かけます!
水中はウエットスーツでも寒くなかったようですが、船上は寒そうです。もうウエットは終わりですね〜。次からはドライスーツで快適に潜りましょう(^^)
また私の親戚のkotoと、友達が潜りにきてくれました☆ついつい写真を撮ってしまう親バカの気持ちが分かります(笑)

白浜 漁礁、沈船
日付 10月16日 STAFF 西、奥村
天気 快晴 気温 23℃
水温 24℃ 海況 ベタ凪
透視度 10〜12m 透明度 同左
スーツ ドライスーツ or ウエットスーツ+ベスト
見た生物 カンパチ、クロホシイシモチ、キンメモドキ、アジ、ハナミノカサゴなど。

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
またまた
『親戚ダイバーkoto』
登場(笑)
そこらじゅうで
魚がいっぱいでした☆
ダイバーズランチ♪
沈船を隠すほどの
キンメモドキの大群♪

魚でダイバーが
見えませ〜ん!!
群れに突撃〜♪


なんか神々しい☆→

←見上げたら魚!


『タイタニックしてー』
のリクエストに答えてくれた
20代(笑)
撮影:西、奥村