Diving School io 〜 ダイビングログブック

日記 By 山下
第3回、日帰りダンゴナイトの開催です!!
第2回のツアーから中3日。またまたダンゴナイトに行って来ました!!笑
1本目のビーチでは、ナベカの卵がスクスク成長してました!目が見えてる卵が増えてます!!違う個体も抱卵していました☆でも、卵撮るのは難しい(>_<)少〜し動いて、2cmくらいのタツノオトシゴ発見\(^o^)/1人でテンション上がりました(笑)めっちゃカワイイ♪また、少〜し移動してタコを撮って、同じルートで撮影しながら帰る。。全然動いてません(笑)
ゆっくり??ご飯休憩の後は、メインイベントダンゴナイト!!この間より数が減ってます(^_^;)やはりもうそろそろ終わりなのでしょうか…。数は少なかったですが、見てもらう事は出来ました。一安心。スナビクニンは2個体発見!!!
道中も現地もワイワイしてて楽しいツアーでした☆今シーズンはもう終わりかな…??やりたい人はご相談下さい(笑)楽しいですよ★お疲れ様でした〜!!

音海 遊ダイブ前ビーチ、ヘテガサキ
日付 5月26日 STAFF 山下
天気 晴れ 気温 20℃
水温 17〜20℃ 海況 穏やか
透視度 5〜8m 透明度 同左
スーツ ドライスーツ+(フード+ドライグローブ)
見た生物 昼:オハグロベラ、タコ、
タツノオトシゴ(2cmくらい)、ナベカ(抱卵中)
夜:ダンゴウオ(数は減少)、
スナビクニン×2、 など

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
←迷惑そうな顔…。
ごめんなさいね〜

目がいっぱ〜い(^_^;)
タコ→

2cmくらいのタツ発見\(^o^)/
↑お目当てのお団子ちゃんたち↓
数は減ってるけど…
カワイイね〜♪

スナビクニンは2個体☆
撮影:山下