Diving School io 〜 ダイビングログブック

日記 By 山下
GWの前半は日帰りでみなべに行って来ました!
今回、第一の目的は…(笑)Yさんのリクエストもあってみなべになりました!!!
お天気は良かったけど、透明度が。。。でも、この日はまだマシだったみたい。想定はしてたよりは良かったし、ポジティブに行きましょう!T君にもカメラを貸してあげて、カメラダイブにしました☆
1本目はショウガセに。根の上のクマノミが…全く居なかった〜(T_T)コケギンポにウミウシ、じっくり撮影しました!このダイビングで分かった事!!『カメラは使い慣れないとダメ!』最近、フォトセミナーも開催してますが、やっぱり自分のカメラを使い慣れるのが1番です!
お昼ご飯は久しぶりにカレー!!やっぱり美味しい(*^_^*)食べ過ぎたー!!笑
2本目はみなべ出しへ!!!めっちゃグリーン(+_+)カエルアンコウにハナタツ、情報を得たものは見れました(^^)
第一目的も果たせたし!!渋滞はしてたけど、遅くならずに帰れたし!良かったです☆Yさん、Tくんありがとうございました!

みなべ ショウガセ みなべ出し
日付 4月29日 STAFF 山下
天気 晴れ 気温 23℃
水温 16℃ 海況 穏やか
透視度 3〜7m 透明度 同左
スーツ ドライスーツ+フード+ドライグローブ
見た生物 アオウミウシ、キイロウミウシ、テヌウニシキウミウシ、ミアミラウミウシ、
コケギンポ、カエルアンコウ、ハナタツ、オルトマンワラエビ 他

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
良い天気〜♪海もベタ凪〜\(^o^)/
グリーンな海(笑)→
↓ここからは、YさんTくん撮影です↓
Yさんは設定を色々変えて、
Tくんも慣れない水中で
頑張って撮影しました!
撮影:山下、Yさん、Tくん