Diving School io 〜 ダイビングログブック

日記 By 山下
2年ぶりにお餅つきツアーに行って来ました〜!OWD講習、DM講習も同時開催です★
お天気は予報に反して・・・晴れ!!!でしたが徐々に予報通りになって行きました。。
水中は水温も高く、少し浮遊物が気になるものの透明度は良かったです!この時期人気の『ピカチュー』いっぱいいましたね(^^)
OWDチームは午前中にビーチを2Dive。その後鹿島ビーチへ!!!!沖合いよりも鹿島ビーチの方がキレかった様ですよ〜\(^o^)/無事ラストダイブを終えたKさん。OWD認定です〜♪おめでとうございます!!
お昼はイベントのお餅つきです。OWD認定のKさん、DM講習でアシストのMくんコンビのお餅つきは、とっても上手でした〜!餅つきの評価は文句なしの『5』です(笑)
つきたては美味しかったので7個も食べちゃいました。。
ご参加ありがとうございました〜!!

みなべ ミサチ・ショウガセ/サービス前ビーチ・鹿島ビーチ
日付 1月17日 STAFF 奥村・山下
天気 晴れ後曇り 気温 12℃
水温 18℃
海況
透視度 10m〜 透明度 同左
スーツ ドライスーツ+フード+グローブ
見た生物 クダゴンベ、ニシキウミウシ、ハナミノカサゴ、ウデフリツノザヤウミウシ、
クマノミ、ユビノウハナガサウミウシ など

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
OWDチームは
まずビーチを2Dive★
 
←余裕そうですね(^^)
コンパスも
ばっちり??→
←最後はボートで!
DM候補生Mくん

上手に入れたかな?

KさんOWDおめでとうございます(*^_^*)
ボートチームは
ミサチ・ショウガセへ!
ピカチューいっぱい☆
↓最後はお餅つき〜\(^o^)/↓
撮影:奥村、山下