Diving School io 〜 ダイビングログブック

日記 By 山下
みなべに行って来ました〜!
前日に連絡したときは、あまり透明度には期待出来ない感じでした。。。
Sさん&Sさんにも伝えており、『今回はマグロがメイン!!』ということでした(^^;)
ですが!!!!!!!!!!!!!!!港に帰ってきたチームが、『透明度20m!!!!!』と。。。
本当なのか半信半疑でしたが、確かに海は青い・・・。入ってみると・・・。
うん!青い!20mはなさそうですが、青い!!少し風波がありましたがその他は最高(*^_^*)
2本続けて潜り、メインの“マグロ”。。。
たーっぷり堪能しました(^^)マヨラーなSさん、行きのコンビニで小さなマヨネーズを買い『生ツナマヨ』されてました!
こんな時にしか出来ない事を・・・。と美味しく頂きました★
もう一方のSさんはDeep講習も行いDeepSP認定です!!おめでとうございます\(^o^)/
海・・・・もマグロも大満喫でした〜!ありがとうございました。

みなべ ショウガセ、ビーロック
日付 3月22日 STAFF 山下
天気 晴れ 気温 15℃
水温 14〜15℃
海況 風波
透視度 13m
透明度 同左
スーツ ドライスーツ・フード・グローブ
見た生物 アオウミウシ、キイロウミウシ、サラサウミウシ、オオカワリギンチャク
ミノカサゴ(いっぱい)、クマノミ(yg) など

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
青い!!!
↓↓↓
←安全停止中・・・。
用意したマクロレンズを
クマノミで使ってみました。。

本日のメイン!!?『マグロ』
Sさん&Sさんビール片手に・・・。

SさんDeep SP
おめでとうございます!
撮影:山下