Diving School io 〜 ダイビングログブック

日記 By 山下
Yさんとみなべに行ってきました〜!
お天気も良く、水温も温かい!透明度もGood!!!少々風波がある程度でしたがその他が良かったのでへっちゃらでした(^^)つい、3、4日前は水温15℃でしたが3℃も上がってました☆
昨年のクリパからやはり持ってますねYさん・・・。
久しぶりだと、不安そうなYさんでしたが。。。水中に入れば全く問題なし!落ち着いて潜られてました。耳も大丈夫でしたね♪
この日はウミウシが多く見られましたよ★かわいいサイズから、大きな奴まで。。。
カエルアンコウは爪サイズ。。レンズが無いと中々きれいには撮れない大きさでした。
この日は餅つきのイベントがあり、お昼ご飯は付きたての餅尽くし!結局6個食べました(笑)
カメラにちょびっとハプニングがありましたが。。。楽しく2本潜って帰って来ました(*^_^*)
Yさん、これで3月のサイパンも安心ですね☆お疲れ様でした〜!!

みなべ ミサチ、ショウガセ
日付 1月18日 STAFF 山下
天気 晴れ/曇り 気温 9℃
水温 18℃
海況 風波少々
透視度 15m
透明度 同左
スーツ ドライスーツ
見た生物 キイロウミウシ、キカモヨウウミウシ、キイロイボウミウシ、ミヤコウミウシ、
ウデフリツノザヤウミウシ、、オトヒメウミウシ、アオリイカ 等

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
少し不安そうでしたが。
水中は全然大丈夫☆
でしたよ〜(^^)→
←この日は海が青い!
ウミウシがいっぱい♪
探すのが楽しいです★

アオリイカ発見!!
↑この日はお餅付き!6個も食べちゃいました〜(笑)↑
午後からも
ウミウシがたくさん♪
透明度が良いので
上からでも見えますね(^^)
カエルアンコウ→
小さかったです(>_<)
撮影:山下