Dive Center io 〜 X'mas Party2013

12月8日(日) X'mas Party
今年もこの季節がやって来ました!!
イオ池田校のBIGイベント★『X’mas Party’13』今年は12月8日(日)に開催しました!日曜日という事で例年よりも人数も多く38名のメンバー様に参加頂き、スタッフを含め41名!大いに盛り上がってきました。
会場は、「レストランくれべ」さん。初めてとなる会場でした〜☆
ご挨拶と乾杯の音頭でパーティがスタートです♪
まずはご飯!!今年のご飯もビュッフェスタイル。とっても美味しそうな物ばかりでした。自然とヨダレが・・・(笑)歓談も挟み、まずはゲームのスタートです!!
今年のゲームは僕が必死のパッチで作った魚の名前を探せ!!です。
10×10のマスに1文字ずつ字が入ってます。縦横斜め。更に上下と魚の名前を探していきます。制限時間がありましたが、その時間を残してあるチームから「出来た!!」との声が。答え合わせをしてみると・・・・。見事正解。
ダントツの速さで優勝したチームは〜。
Oさん・Tさん・Hさん・Yさん・Yさん・Yさんチームです!!おめでとうございます。
勝利チームには、今年もメンバーのSさんから協賛いただいた「ふぐ・てっちりセット」・講習券・ツアーのボート券の贈呈です!おめでとうございま〜す(^0^)/
後半戦は毎年恒例「名前ビンゴ」!まずは、自己紹介も兼ねて「初めまして」でビンゴのマスをメンバーの方の名前で埋めます!
今回の目玉商品は「OLYMPUS TG-2&ハウジング&SDカードセット」・「TUSA キャリーバック」はいったい誰が・・・。
今年の1位もお二人同時でした。ここは、最終決戦「じゃんけん」の下、
1位はKさん!2位はYさん。Yさんはゲームでも1位★今年一番持ってる方でした(^^)
パーティの後は2次会、3次会と続きました!!ここから参加して頂けた方々もありがとうございました!
日曜日(という事は次の日は平日月曜日)ですが、最後の4次会カラオケまでお付き合い頂いた方も・・・。途中までも方もいましたが、多くの皆さんありがとうございました。
2回目のクリスマスパーティー。ネタを仕込みましたが。。。来年もご期待下さい。と言ってしまったので頑張ります(笑)
参加いただいた皆様ありがとうございました!今年の残り僅かですが。来年以降もイオは安全に楽しくをモットーに頑張ります!!
今後もよろしくお願い致します!来年もたっくさん潜りましょう(*^_^*)By 山下

今年も1年間
ありがとうございました!
今日は皆さん
思う存分楽しんで下さい★

美味しそうな料理に皆さん自然と笑顔になりますね(^^)
ではまず・・・。ゲームを開始致します。↓
今年のゲームは

僕が考えましたよ〜!
シンキングタイム〜★
優勝チームは→
Oさん・Yさん
Tさん・Hさん
Yさん・Yさんチーム★

おめでとうございます
\(^o^)/
今年も豪華な賞品が勢揃いです(^^♪

カメラ+ハウジング+SDセット

キャスターバック

その他たくさんあります♪
いよいよクライマックス!
毎年恒例の名前ビンゴが
スタートです☆
自己紹介を兼ねて
空いてるマスを名前で
埋めてくださ〜い(^^)
今年は1位が
同時の2名。。。
←最終決戦。
じゃんけん・・・。
いざ勝負〜!!!
結果は・・・。

←1位Kさん!!
続いて
Yさん!!→
おめでとうございま〜す\(^o^)/
皆さん、お目当ての物は
GET出来ましたか〜??
↑↑↑↑
商品選び渋滞発生中!!
(>_<)
←DM講習終了のKさん!
次は勿論・・・。イントラへ!?

セント君ではありません。
トナカイですよ〜(笑)→
2次会へレッツゴ〜!!
距離が近いと話も弾みますね〜(^^♪
さてさて、待ったなしの
3次会スタート〜☆
最後は4次会。
カラオケへ〜。
皆さん・・・。元気です(^^;)

楽しい一日はあっという間でした・・・。

ご参加下さった皆様、
本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!!! (^0^)ノ

撮影:スタッフ