Diving School io 〜 ダイビングログブック

日記 By 山下
毎年恒例、みなべ豪華BBQツアーに行ってきました!
スタッフも総出で合計14人でのツアーとなりました〜☆僕はマンツーマンでOWD講習でした!その模様は次のページにて・・・。
2日間天気は最高でした!水温はまだ、ヒヤッとするくらいの温度です。上がって太陽のパワーで体を温めます。初日の午後からは、風&波が出てきてボートチームは少し大変だったようです。
2本終了後4名は追加でビーチに潜りました!僕は見つけれてませんが、カエルアンコウがいたようです。。。そのほかの方はまったり温泉へ!!追加ビーチ組みも楽しく終了し、いよいよメインイベント・・・BBQの始まりです♪まずは超豪華なお刺身から・・・。海鮮の食材の中にはなんとアワビまで。お肉もいい感じの刺しが入ってます!幸せな時間でした(笑)話も盛り上がり、お酒も進み、ご飯も進み、あっという間に宿に戻る時間に・・・。戻ってから各自ログを付けたり・・・。飲んだり(笑)明日もあるので早めのお開きとなりました!!
2日目はお祝い尽くめ!1本目でSさんが50Dive達成★おめでとうございます(^^♪
この時は別行動ですがOWD講習の方も1本目で無事認定となりました!
更には2本目、Yさんも50Diveを達成されました☆この為に、前日も追加ビーチを行い記念ダイブとなりました!おめでとうございます(^^♪
SさんもYさんも次は100Diveです!!(笑)
ご参加頂いた11名の皆様、お疲れ様でした!また来年も・・・。ご参加下さいね☆

みなべ ビーロック、南部出し、サンマリン前ビーチ、ショウガセ、鹿島ビーチ、西崎サンゴ
日付 8月3日〜4日 STAFF 西、奥村、山下
天気 晴れ 気温 35℃
水温 20〜24℃
海況 穏やか/波あり
透視度 5〜10m
透明度 同左
スーツ ウエットスーツ
見た生物 イサキの群れ、オニオコゼ、ウツボ、ゼブラガニ、カエルアンコウ、タコ、など

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。

めちゃいい天気です☆

水中も明るい☆


←みんなで安全停止!
OPビーチダイブ
いってきま〜す
↓↓↓

OWDチームに遭遇!
いよいよメインイベント・・・・。BBQのスタートです!!!
何名か、フライングの方も
いましたが・・・(笑)

たくさん頂きました!
←超豪華!!お刺身★

海鮮盛り合わせ〜♪→

かんぱ〜い!!!

もう待ちきれません!笑

お酒を頂きました〜☆

ア、ア、アワビ〜♪
↓2日目がスタートです!!↓
まずは1本目に・・・。ショウガセにて。

Sさん!50Diveおめでとうございま〜す♪
←深場に下りても良し♪
根の上でも魚が多く
楽しめます☆→
2本目には・・・。西崎サンゴにて。

Yさん!!50Diveおめでとうございます(^^)
サンゴが綺麗です♪
また潜りたいな〜☆
OWDコースの様子は次へ続きます
撮影:西、奥村