Diving School io 〜 ダイビングログブック

日記 By 山下
新年明けましておめでとうございます★☆
今回は新年1発目(奥村を除く・・・。)ツアーで大島の内浦ビーチを潜ってきました(^0^)/スタッフ2名のゲスト4名計6名で行ってきました!!
天気は快晴!!ですが、風が強かったです・・・。浅いところは少しうねりがありました。水温は17℃前後と、とても快適に潜る事が出来ましたよ♪
まず、1本目はボロカサゴを見に行きました!初めて見ましたが愛くるしかったです☆透明度もすごく良くて、本当に気持ちが良かったです!
お昼休憩で一度体を温めリフレッシュし、2本目に出発!!!!!
2本目は、まずミジンベニハゼを見に行きました。何回見ても可愛いですよね〜(*^^)v写真は上手くピントが合いませんでした(T_T)帰りはゆっくりと、カマスやアジの群れを見ました!数も多くとてもダイナミックでした!(^^)!安全停止をしているところには小さいカエルアンコウや、ホソフウライウオなどがいて最後まで全く飽きないダイビングでした!!
そしてこの2本目で、Sさんが150DIVEとなりました♪おめでとうございます〜(*^^*)
とても楽しい2013年の初潜りでした〜♪皆さんお疲れ様でした(*^-^*)!!

大島 内浦ビーチ
日付 1月3日 STAFF 奥村、山下
天気 晴れ 気温 5℃
水温 17℃
海況 ややうねり有
透視度 15m〜
透明度 同左
スーツ ドライスーツ
見た生物 ボロカサゴ、カミナリイカ、マトウダイ、オキゴンベ、シラコダイ、カエルアンコウ
ミジンベニハゼ、ダイナンウミヘビ、ホソフウライウオ、カマス・アジの群れ など

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。

ボロカサゴ

←カエルアンコウ
指の爪くらいです(^^;)

・・こいつはなんだ?

←マトウダイの正面です(笑)

上手に撮れましたか〜?
←カミナリイカ

ホソフウライウオ→
透明度も良く、
更に天気も良かったので
とっても気持ち良かったです!!
←ピントが合ってませんが・・
ミジンベニハゼ★
←シマウミスズメ

アオリイカの卵→
Sさんのプチ記念ダイブ!!
150DIVE☆
おめでとうございます♪
200DIVEの際はもっと
盛大にいきましょう(^^)/
撮影奥村、山下