Dive Center io 〜 X'mas Party2012

12月08日(土) X'mas Party
今年もいよいよこの季節がやって来ました!!
イオ池田校のBIGイベント★『X’mas Party’12』今年は12月8日に開催しました!30名のメンバー様に参加頂き、スタッフを含め33名!大いに盛り上がってきました。会場は、お馴染みの「ル・スード チェサピーク」さん。
西のご挨拶と奥村の乾杯の音頭でパーティがスタートしました。
まずはご飯!!皆さんビュッフェスタイルなのでお好きなものを好きなだけお皿によそっていましたよ(笑)料理を頂きながら歓談の後、ゲームのスタートです!!今年は海の生き物の名前の『虫食いクイズ』です。僕も前日に挑戦しましたが、なかなか難しかったのですが・・・。いざ始めてみると、どのチームもとても得点が高かったですよ!!なんと満点のチームが2チームも出ました!「予想外です(笑)」。そして満点だった2チームで決勝戦の始まりです!!最初の問題よりも難易度を上げてあります(^^)!
その結果、T川さん・Y川さん・K野さん・K永さん・M木さんチームの優勝です!!
勝利チームには、今年もメンバーのSさんが経営されてる「糀屋物産」さんから協賛いただいた「ふぐ・てっちりセット」や講習券・ツアーのボート券の贈呈です!おめでとうございま〜す(^0^)/
後半戦は毎年恒例「名前ビンゴ」!まずは、自己紹介も兼ねて「初めまして」でビンゴのマスを参加してくださってるメンバーの方の名前で埋めます!
今回の目玉商品は「GOPRO HERO3 Silver Edition」、「TUSA キャリーバック」はいったい誰が・・・。ちなみに、1位はまさかの同時に4人でした(^^;)
厳正なじゃんけんの下、真の1位を決めましたよ〜!!!最後は、僕も挨拶をさせて頂きました!
パーティの後は2次会、3次会と続きました!!ここから参加して頂けた方々もありがとうございました!最後、4次会(笑)はカラオケへ!12名で途中までも方もいましたが、多くの皆さんありがとうございました。
僕にとっては初めてでしたが、とっても楽しい1日でした!あっという間に過ぎてしまいました・・・。参加していただいた皆様ありがとうございました!今年の残り少しと来年以降もイオは安全に楽しくをモットーに頑張ります!!
ですので今後もよろしくお願いします!じゃんじゃん潜って、楽しみましょう!(*^^*)    By 山下


今年の美味しい料理です(*^^*)

←今年も豪華景品が
盛りだくさんです!!


今年も1年間お世話に
なりました!!来年以降も
よろしくお願いします。


かんぱ〜〜い(^O^)/

いっぱい食べて下さいね☆

美味しそうに、一口(^^)

今年のゲームは
魚の名前の
『虫食いクイズ』です!

各チームごとに
考えて下さ〜い♪→

←声を出すと
隣りのチームに
ばれちゃいますよ〜!

筆談で頑張って下さいね


2回の戦いを終え、
優勝チームは・・・。
↓↓↓↓

たくさん考えた後には
甘いもので少し休憩

DM講習中の
Mさんからコメントを
いただきました〜!!

おめでとうございます
いよいよクライマックスです。
毎年恒例の「名前ビンゴ」の始まりです!
まずは、自己紹介を兼ねてビンゴのマスを
参加者の方の名前で埋めていきます(^^)

「はじめまして・・・。お名前教えてください。」→
なんと!!今年のビンゴは
1位が4名も出ました^^;

厳正なじゃんけんの結果、
1位は新婚のMさん→

ちなみに2位は
旦那さん・・・(笑)

同時ビンゴの4名です!


皆さん、狙っていた景品は
手に入ったでしょうか・・・?
そうでなかった方は
来年リベンジして下さいね(^^)♪

最後にご挨拶をさせて
もらいました!!
「僕の助手席は空いてますw」
2次会スタートです!!

2次会から参加のTさん。
見事ゲームの勝者に!!
強かったな〜(笑)
二次会も〆の
ラーメンです・・・。

2次会の後は、3次会へ・・・。多くの方々ありがとうございました。
3次会の後は、4次会へ・・・(笑)今年は12名の方がカラオケでした!!
とても楽しい一日でした〜♪

ご参加下さった皆様、
本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!!! (^0^)ノ

撮影:スタッフ