Diving School io 〜 ダイビングログブック

日記 By 山下
和歌山県の白崎海洋公園に行ってきました。さすがシーズン真っ只中。朝から少しですが高速が渋滞していました。。。今回は、FUNダイビング3名と体験ダイビングが1名、スタッフ2名の6人で行ってきましたよ(^^)!
前々からお魚情報を調べて行きました。白いカエルアンコウがいるそうで、頑張って全員で探しましたが、結局見ることが出来ませんでした(>_<)残念です。
しかしエントリーして早々にソラスズメダイたちが出迎えてくれ、まるで沖縄のようでした。
少し泳ぐとクマノミやミツボシクロスズメの赤ちゃん達がいっぱいいて可愛さに癒されました。
深度も深くないので本当にゆっくり、まったりダイビングをしました。
2本目は体験チームと一緒にエントリーです。今回の体験ダイビングの写真は、全てNさんが撮ってくれました。ありがとうございます。FUNチームは1本目同様まったりダイビングです。少しルートも変え、違う魚もたくさん見ました!!
帰りは湯浅醤油も買って帰りましたよー☆
みなさんお疲れ様でした!!またご一緒しましょう♪

白崎 シャクシの浜、プール
日付 8月16日 STAFF 奥村、山下
天気 晴れ 気温 31℃
水温 28.5℃
海況
透視度 5〜7m
透明度 同左
スーツ ウエットスーツ
見た生物 ソラスズメダイ、ボラ、カサゴ、アオリイカ、キュウセン、クロホシイシモチ、
コロダイ(yg)、ヨメヒメジ、クマノミ(yg)、ミツボシクロスズメダイ(yg) 等

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
体験ダイビングチーム→
初めての海です☆★
←海の中を
満喫中です★
とてもお上手でしたよ(^^)
←FUNチームも
行きまーす♪
白崎に咲く
ヒマワリです。
夏ですねぇ〜
↓↓↓
↑↑↑
可愛い赤ちゃんたち♪
めっちゃ癒されました(^^)
←コロダイJrです。
←ソラスズメダイ
赤ちゃんもいましたよ!
撮影:山下、Nさん