Diving School io 〜 ダイビングログブック

日記 By 奥村
三重県・三木浦に行ってきました〜☆懐かしいサヤカちゃんも参加です(^^)
行きの高速は、どしゃ降り!!!!!すごい雨でした!!!午前中まではそんな雨でしたが、午後は止んだ〜☆海は穏やかだったし、透明度も良かったですよ(^^)
今回はドリフトSPを開催しました。流れはあまりなかったのですが、エントリー/エキジット方法や、安全停止、フロートの使い方などを練習しました。フロートを上げるのって、なかなか難しいんですよね。。ドタバタ感がちょっと楽しかったです(^^)
水中は、イカのハッチアウトが見れたり、たくさんの種類のウミウシやマトウダイも見れました☆
いやぁ〜やっぱり三木浦はおもしろいですね!!!
みんな、初三木浦だったので、ソフトクリームやマンボウなどなどいろいろ買い食いしながら帰ってきました(^^)

三木浦 ナナコのダボ
日付 6月16日 STAFF 奥村
天気 どしゃ降り/曇り 気温 23℃
水温 22℃
海況
透視度 10m
透明度 同左
スーツ ドライスーツ
見た生物 ヒラミルミドリガイ、ツバクロエイ、アカホシカクレエビ、マトウダイ、アオリイカ卵、
ハクセンコマチテッポウエビ、イボイシバナガニ、など。
ウミウシ:イガグリ、テントウ、サガミイロ、キッカミノ、アラリなど

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
←テントウウミウシ☆

でっかいツバクロエイ!→
\(◎o◎)/!

ウミウシはまだまだ
いっぱいいました☆

懐かしい
サヤカちゃん☆→
←マトウダイ!!

シグナルフロートを
上げてもらいました☆
↓↓↓
めっちゃ美味しい
『大内山ソフトクリーム』

牛乳パック☆
撮影:奥村