Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 By 柳川
串本へ行ってきましたー!私、柳川のファイナルツアーです◎天気は通じてそんなに悪くなく、晴れ間も良くありました。海はバツグン。透明度も良く、串本ブルーでした!スタッフ入れて総勢12名、楽しく潜って飲んで食べてきましたよー(^^)
初日は備前とグラス。Kさんがディープ、Nさんが中性浮力の講習で少し練習をした後、みんなでFUNダイビングです。水温も低すぎず快適でホント最高でした!フリソデエビやウミウシ各種、そしてアザハタなど。アイドルがたくさんです。
ダイビングの後は温泉にゆっくり入り、夕食です。今回参加いただけたメンバーさんやその他のメンバーさんからお酒をたくさん頂戴し、美味しくいただきました!N崎さんから頂いた「ロシアンルーレットツンデレクッキー」なんかもやってみて、楽しく良い食事でした!
2日目は住崎、吉衛門へ。相変わらずキレイです。2本目ではOさんが100本記念ダイブでした!Oさん、100本おめでとうございまーす!そして遠い広島から参加していただきありがとうございます。これからも楽しくたくさん潜っていってくださいね!
べろべろの二日酔いで1本パスするという大珍事をやらかしてしまいましたが、皆さんのおかげでとっても楽しいツアーにすることができました。3月末までまだまだ海へは行きますが、僕のファイナルツアーに参加してくださり、本当にありがとうございました!またどこかで一緒に潜りましょう!お疲れ様でした(^0^)ノ
ちなみにツアー動画をこちら「YouTube」にアップしてます。オリジナル版もお店で流してますので、見てくださいね!

串本 備前、グラスワールド、住崎、吉衛門
日付 3月10〜11日 STAFF 奥村、柳川、山下
天気 くもり後、晴れ 気温 13℃
水温 17〜18℃
海況 ややうねり
透視度 12〜20m
透明度 同左
スーツ ドライスーツ、フード、グローブ
見た生物 アザハタ、キンメモドキ、オジサン、フリソデエビ、ウデフリツノザヤウミウシ、
クリアクリーナシュリンプ、アカシマシラヒゲエビ、ヒュプセロドーリスクラカトア、等

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
いってきまーす!

そしてキレイ(^^)
Kさんはディープの2本目
生物も豊富です◎
気持ち良いー!
ツーショットって

なかなかめずらしいかも
2本目も

変わらず透明度良い♪
Nさんは中性浮力の練習
晩ご飯いただきまーす!

(^0^)

お鍋でーす◎

N崎さんから

S原さんから

めっちゃうれしい名前入り!
お酒たくさん頂きました!

そして全部飲みました
(> <)

K野さんから
ロシアンルーレットクッキー

辛かったー(××)
2日目突入です!

Oさん
100Diveおめでとう!!
→→→

Oさんには
イオTシャツプレゼント!

ロゴデザイナーと一緒に
皆さん、

お疲れ様でした!!
また一緒に潜りましょう!

(^0^)ノ
撮影:奥村、柳川