Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 By 柳川
白浜へ行ってきました!天気は曇り気味でしたが、太陽がちらちら出てくれた感じ。そしてなかなかに強い風。ウィンドサーフィンにもってこいの風です。しかし、水中は穏やか。更にキレイ。最高でした。のんびり楽しく潜ってきましたよー。
1本目は色津へ。ここでYさんがステップアップの為に中性浮力SPの続きを受講です。様々な練習のおかげで、更に上手になられた感じ。ご本人も何か新しいコツを見つけられたようでした。アーチにくぐったりとのんびりダイブでした。2本目は沈船へ。魚の多さは一時期より減りましたが、まだまだ楽しませてくれます。離れの根にはウミウシもたくさんおり、ツノザヤウミウシはGOOD。前回も白浜参加の I さんは沈船ポイントが大好きになられたみたいです。こちらものんびりダイブ。良かったです。
またもや僕の腕から何かが落ちるというハプニングはありましたが、楽しい1日でした。お二人ともお疲れ様でした(^0^)見つかってくれぇーーー!!(ToT)

白浜 色津、沈船
日付 2月26日 STAFF 柳川
天気 くもり、時々晴れ 気温 7℃
水温 16〜17℃
海況 風波
透視度 8〜13m
透明度 同左
スーツ ドライスーツ、フード、グローブ
見た生物 アオウミウシ、ニシキウミウシ(yg)、タテヒダイボウミウシ、ダイナンウミヘビ、
ツノザヤウミウシ、ミツイラメリウミウシ、キンメモドキ、ネンブツダイ、クエ、等

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
Yさん

中性浮力の2本目です◎

これは上手い!
アーチが幻想的(^^)
今日は I さんの

目が冴え渡る!
沈船もキレイ!
船の下がええ感じです◎
沈船バックに!→

お疲れ様でした!
撮影:柳川、S様