Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 By 柳川
大島へ行ってきました!天気はくもり。晴れ間がたまにありました。風はなし。海も穏やかです。さすが潮岬、寒さもそんなにひどくなく、快適でした。水中も17度とこの時期にしてはかなり温かく、GOODでした。楽しく潜ってきましたよー。
今回はドライ講習、ボート講習、ディープSP、ボートSP、ファンダイビングと様々。初ドライのYさんはドライの快適さに少し気に入ったご様子。 I さんも久しぶりのドライをゆっくり思い出されてました。ディープSPとボートSPはKさん。着々とステップアップです。内浦ビーチでは、魚の多さはまだまだ健在!ブリもぐるぐる回ってました。オープンの講習が少し濁り気味だったYさんはたくさんのアジ、カマスに囲まれ、とっても良かったみたいです。お馴染みのミジンベニハゼに始まり、ニシキフウライウオも仲間に加わり、ホンマに熱いビーチです。2本目はネコザメポイントへ行きましたが、今回は残念!リベンジを誓いました。
Kさん、ボートSPおめでとうございます!残りのディープも少しづつ行きましょう!Yさん、 I さん、ゆっくりアドヴァンス目指していって下さいね。みなさん、お疲れ様でした(^0^)

大島須江 内浦ビーチ、犬飼
日付 1月28日 STAFF 奥村、柳川
天気 曇り 時々 晴れ 気温 9℃
水温 17〜18℃
海況 穏やか
透視度 10m
透明度 同左
スーツ ドライスーツ、フード、グローブ
見た生物 アジ、アカカマス、ブリ、マトウダイ、ミジンベニハゼ、メジロダコ、インドヒメジ、
ニシキフウライウオ、ダイナンウミヘビ、ニシキウミウシ、等

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
Yさんはドライ講習

快適そうです◎

アジに囲まれて

マトウダイ良く出てます
Kさんはディープの2本目


圧力変化を見ます。
たくさん持っていきました。
ぷーさん

まったく縮んでない
(T T)
2本目は

みんなでボートです。
←←←

水面で流される

シミュレーション
みなさん、お疲れ様でした!
撮影:奥村、柳川