Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 By 柳川
白浜へ行ってきましたー。天気は曇り。たまーに雨が降りました。しかーし南風で寒くない!しかも海は穏やか。最近北風で荒れることが多い和歌山ではラッキーです(^^)水中も透明度は悪くなかったです。先日の大雨でもっと濁っているかと思いましたが、こちらも良い方に予想外でした◎ということで楽しく潜ってきましたよー(^0^)
1本目は沈船へ。とにかく魚の群れがすごかったです!キンメモドキとアジの群れが固まりになってます。この時期の沈潜はやっぱりおもしろいですねー。お腹の大きいオオモンカエルアンコウもいて良かったです。2本目は千石丘へ。ウミウシ増えてきましたねー。こちらも面白かったです(^^)
今回でWくんはアドヴァンス認定です。オープンを取得して色々な所へ潜りに行っていたので、とっても上手!立派な中級ダイバーになりましたね!おめでとうございます!これからもどんどん潜ってね!そして参加された皆様、お疲れ様でした(^^)

白浜 沈潜、千石丘
日付 11月23日 STAFF 奥村、柳川
天気 曇り 時々 雨 気温 18℃
水温 22〜23℃
海況 穏やか
透視度 5〜10m
透明度 同左
スーツ ドライスーツ
見た生物 アジ、イサキ、キンメモドキ、オオモンハタ、オオモンカエルアンコウ、オキゴンベ、
ミノカサゴ、コブダイ、アオウミウシ、シロウミウシ、ヒロウミウシ、等

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
1本目へ沈潜へ!

すごい群れです(@@)

W君はボート講習!
オオモンカエルアンコウ

お腹が大きかったですよ◎
竜巻じゃー!

(((( ;゚Д゚))))
帰りのボートから
見えました
2本目は千石丘へ。

Wくんはディープ講習です!
↑↑↑
極小でした!

Wくん、アドヴァンス認定
おめでとう!



みなさん、お疲れ様でした!
撮影:奥村、柳川