Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 By 奥村
一泊二日で、白崎へ行ってきました!今回は6月のIE(インストラクター試験)に向けてのIDCと、日帰りFUNダイブツアーです☆
私は初日はFUN担当。久々ダイブのKさんでしたが、海況もよく、少人数だったので、ゆ〜っくり潜ってきました☆2本目にはジョーフィッシュやタツノオトシゴなどなど人気生物がたくさん見れて、1時間も潜ってしまいました(^^)いやぁ〜、『シャクシの浜』おもしろかった!!
IKさんのIDCでは、初日は恒川Instにも手伝ってもらい、プールでのプレゼンなどが修了!二日目は私も参加したのですが、午後からあいにくの天気で、北風ビュービュー。。。。また次回に繰越!残念ですが、自然相手なので仕方ないですね。。
夜にはみんなでBBQ〜☆自然を見ながらのバーベキューは気持ち良いですね♪私もオオオウミウマのようにお腹パンパンになりました(^^;)
もうすぐIE☆ラストスパート、がんばってくださいね(^o^)/

白崎 プール・シャクシの浜
日付 5月21日〜22日 STAFF 西、奥村
天気 晴れのち雨 気温 23℃
水温 18〜20℃
海況 凪→荒れ
透視度 7〜8m
透明度 同左
スーツ ドライスーツ
見た生物 ジョーフィッシュ、オオウミウマ、ヤマドリ、コウイカ、セイテンビラメ、コブダイ、
シロウミウシ、オニオコゼ、ミヤコウミウシ、ホタテウミヘビなど。

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
FUNチーム
行ってきます☆
←ジョーフィッシュ
出てきた〜☆

カワイイ(^^)

おなかパンパン→

ヤマドリ発見☆↓

IDCの様子♪

限定水域プレゼン中!→
がんばれぇ〜!!
バーベキュー、
美味しかった☆

オープンウォーター
プレゼン中!→
お疲れ様でした!

次もがんばって〜☆
(^o^)/

撮影:西、奥村