Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 By 奥村
串本へ行ってきました♪そして、寒波も一緒にやってきました。。。寒〜い日でしたが、みんな頑張って潜ってきました!風波はありましたが、水の中に入れば透明度もいいし、あったか〜い☆初ボートの方もいらっしゃいましたが、シンカイのお父さんもビックリするほど落ち着いてて、水中もキレイに潜られてました(^^)
そして夕食は、豪華イセエビ鍋です☆☆☆お刺身もあるし、最後はエビの出汁いっぱいの雑炊♪おいしかったですねぁ〜\(^o^)/また来年もしましょう!
2日目は寒波もおさまり、海は穏やか♪水中は真っ青〜♪キンメモドキの群れとアザハタも迫力あるし、真っ白のカエルアンコウがめっちゃ可愛かった☆
この透明度のいい時期にドンドン潜りに行きましょう!船の上でのボートコートと帽子と手袋はお忘れなく!!

串本 サンビラ、備前、グラスワールド
日付 12月25日〜26日 STAFF 西、奥村
天気 晴れ 気温 5〜9℃
水温 18℃
海況 波あり
透視度 20〜25m
透明度 同左
スーツ ドライスーツ+ドライグローブ
見た魚 クエ、アマミスズメダイ、ミナミハコフグ(yg)、モンハナシャコ、アザハタ、キンメモドキ、フリソデエビ、オオモンカエルアンコウ(白)、ジョーフィッシュ、ホラガイなど。

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
↑↑↑
クエ!!

夕食は豪華イセエビ鍋♪
おいしかったぁ〜
\(^o^)/

これが↑、鍋用↓
これが↑、刺身用↓
↑↑↑
フリソデエビのペア♪


真っ白なカエルアンコウ
かわいい♪
←←←
2011年の干支

ウミウサギ♪
撮影:西