Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 By 柳川
音海へ行ってきました!台風の通過後で透明度等少し不安でしたがなんのその!むしろバツグン!天気も良く、穏やかで最高のコンディションでした。ビーチチームとボートチームに分かれて楽しく潜ってきましたよ!
ビーチOWD講習チームは僕柳川が担当。講習生はEさんです。スキルばっちり!約5年前に体験ダイビングをされたということでしたが、それを差し引いてもかなりお上手です。ビーチも透明度が良い!ここ最近のトップです◎色んな生物に感動し、日本海の予想以上のきれいさに感動し最高のダイビングでした!Eさん残り1日も楽しんでがんばりましょうね!
ボートチームは冠島でFUNダイビングです。こちらもとんでもなくキレイだったそうです。何百匹というアオリイカの群れ、かわいいジョー、ダイナミックな地形。すばらしいダイビングだったみたいです。
帰りは温泉に寄りほっこり。のんびり楽しい1日でした。皆さんお疲れ様でした(^0^)

音海 遊ダイブ前ビーチ、冠島
日付 9月11日 STAFF 奥村、柳川
天気 晴れ 気温 35℃
水温 29〜32℃
海況 穏やか
透視度 10〜20m
透明度 同左
スーツ ウエットスーツ
見た魚 ソラスズメダイ、マツバスズメダイ、ニジギンポ、ホタテウミヘビ、マダコ、アオリイカ、メバル、カサゴ、カエルアマダイ、ギンポ?、シロウミウシ、コノハミドリガイ、等

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
オープン講習チーム◎


初日です♪

ばっちりです!

冠島ボートチーム→

めっちゃキレイ!

地形もダイナミック

← どーんと根も大きい!
2本目でーす!
← 冠島またねー♪
講習、FUN

それぞれ楽しい1日でした
皆様お疲れ様でした!
撮影:奥村、柳川