Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 By 柳川
南部へ行ってきましたっ!天気は徐々に良くなってお昼前には快晴!海も穏やか、透明度もGOODです◎今回はいつも使っている「サンマリン」さんが臨時休業だったので、「シーマインド」さんにお世話になりました!
1本目は南部出しへ。んーやっぱり魚が多い!クマノミやスズメダイ、チョウチョウウオなど色とりどりの魚たちが出迎えてくれました。和歌山初ボートのTさんもミノカサゴに感動されてました。久しぶりのダイビングだったYさんも落ち着けて楽しめてましたね。Oさん色々お手伝いありがとうございました!2本目のWアーチでは名前の通りがっつりアーチを楽しみました。特大のイセエビにはみなさん大興奮でしたが、残念ながら中身がすでにありませんでしたね(^^;)
お昼ごはん前に2ダイブして3時にはサービスを出発したので、6時過ぎにはお店に帰ってくることができました。実はこの日池田ではお祭りがあって遅くなってしまうとお店の前の道路が通行止めになってしまうところだったんです。みなさんのご協力もあって早めにお店に帰れました!ご参加頂けたみなさん、ありがとうございました!また潜りに行きましょうね◎お疲れ様でした(^0^)

南部 南部出し、ロングアーチ
日付 8月24日 STAFF 柳川
天気 曇り後、晴れ 気温 33℃
水温 28〜29℃
海況 穏やか
透視度 12〜15m
透明度 同左
スーツ ウエットスーツ
見た魚 クマノミ、ソラスズメダイ、ミノカサゴ、ニザダイ、ツノダシ、チョウチョウウオ、
イタチウオ、ツユベラ(yg)、シラコダイ、オキゴンベ、キンギョハナダイ、等

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
とってもキレイです!

アーチもくぐって♪
お昼ごはんにはお刺身も!

↓↓↓
お疲れ様でした〜☆
撮影:柳川