Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 By 柳川
音海へ行ってきました!和歌山が海況不良ということで行き先変更。その判断はGoodでした!大雨の後とはいえ透明度は悪くなく、何といっても穏やかでした。天気もぴっかぴかの晴れで楽しく潜ってきましたよー♪
僕はボートダイビングチーム。Tさんは初のボートでボートSP受講です。ボートの乗り方や注意点、流されてしまったときの対処などばっちり練習しました。海の中ではFUNダイビングでのご参加のSさん、 I さんとばっちり楽しんでおられました。Tさん、ボートSP認定おめでとうございまっす!
午後からの「大鍋」は僕も初めて行きましたが、大きい岩もあり、浅瀬はキレイな丸石がしきつまっていたりと楽しいポイントでした。音海に何度も来られている I さんも満足でしたね!
ビーチチームはOWD海洋初日です。講習生のお二人は小林instと初の海洋実習をがんばっておられました!残りもがんばってくださいね!
参加して頂けた皆様、お疲れ様でした!また行きましょうね(^0^)ノ

音海 タチグリ、大鍋
日付 8月1日 STAFF 柳川、小林
天気 晴れ 気温 35℃
水温 28〜30℃
海況 穏やか
透視度 8〜10m
透明度 同左
スーツ ウエットスーツ
見た魚 マツバスズメダイ、イシダイ、マアジ、コモンウミウシ、クロシタナメウミウシ、タコ、等

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
ボートチーム◎

お友達同士の
SさんとTさん♪
なかなかの絶景(^^)

→→→
お疲れ様でした〜☆
撮影:柳川