Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 By 柳川
白崎へ行ってきました!天気はこれでもかという晴れ!暑いです◎海も穏やか!夏真っ盛りのなか楽しく潜ってきましたー。
柳川チームはFUNダイビングです。透明度は抜群とまではいきませんでしたが、かわいいクマノミの赤ちゃんや群れなどたくさんの魚を見てきました。イオツアー初参加の方、久しぶりダイビングの方、オープン取得したての方、色々いらっしゃいましたが、たくさんのお話も聞けてとっても楽しかったです。
中性浮力コース担当は小川instです。講習生はこちらも1年ぶりのSさん、難しい練習もたくさんありましたが、しっかり中性浮力を練習です。PPBSP認定おめでとうございます!これからのダイビングも復習して、どんどん上手になりましょうね!
帰りは連休の最終日ということでものすごい渋滞もありましたが、みなさんのてきぱき行動のおかげで7時過ぎには帰ってくることができました。参加していただけた皆様、ありがとうございました!また行きましょうね!

白崎 シャクシの浜
日付 7月19日 STAFF 柳川、小川
天気 晴れ 気温 33℃
水温 25℃
海況 穏やか
透視度 3〜5m
透明度 同左
スーツ ウエットスーツ
見た魚 クマノミ、ソラスズメダイ、クロイシモチ、キビナゴ、コケギンポ、ゴンズイ等

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
←コショウダイ(yg)


スナダコ
みなさん


おつかれ



様でした!!
撮影:柳川