Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 By 柳川
音海へ行ってきました!車2台の大人数。オープン、レスキュー、ファンダイビングと賑やかに行ってきました(^^)本来は和歌山だったのですが天候不良により音海へ。でもそれが正解!天気も悪くなく穏やかで快適に潜れましたー◎
僕はオープンウォーターコースを担当。講習生は先日に引き続き、OさんとM本さんです。相変わらずとっても楽しそう!楽しく潜っているのが僕にもすっごい伝わってきました。バブルリングに挑戦してみたり…色んなポーズをとってみたり…大笑いのダイビングでした。Oさん、M本さんは今日でダイバー認定です。おめでとうございます(^^)沖縄楽しんできてくださいね!帰ってきてからも色んなところに潜りにいきましょう!
レスキューチームは奥村担当。講習生はM崎さんです。水中捜索にはじまり、引き上げの練習、そしてシナリオ練習。とってもがんばっておられました。途中僕たちのチームが捜索対象物を拾ってしまうというハプニング?がありましたがばっちりだったみたいですね!M崎さんレスキューダイバー認定です!おめでとうございまーす(^^)これからのダイビングに生かして、安全に楽しくダイビング続けてくださいね!
FUNダイビングチームは小林Inst担当。Sさんが久しぶりのご参加です。浅グリへ行きましたが、これが大当たり!だったそうです。イサキやスズメダイがたくさん群れてて、ヒラマサがぐるんぐるん回ってたそうです。ウミウシなどもまだまだ多く帰ってきた2人に自慢されました(^^;)でも良かった!
みなさんとっても楽しかったですね!1日お疲れ様でした(^0^)ノ

音海 浅グリ、遊ダイブ前ビーチ
日付 6月27日 STAFF 奥村、柳川、
小林、井神、恒川
天気 曇り、時々雨 気温 28℃
水温 24℃
海況 穏やか
透視度 8〜15m
透明度 同左
スーツ ウェットスーツ、ドライスーツ
見た魚

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
オープンチーム!
←OWD認定おめでとう!
レスキューチーム!

気合入れて頑張ります!

捜索中!

シナリオ練習開始

吹き込んでー…
FUNダイビングチーム!

小林Instとゆっくり
ダイビングです♪

魚多いなー

ヒラマサきたーーー!

浅グリ大当たりでうれしいー
それぞれ認定
おめでとうございまーす(^^)

みなさんお疲れ様でした!

撮影:奥村、柳川、小林