Dive Center io 〜 X'mas Party2009

12月5日(土) X'mas Party
『第10回 X'masパーティ』!とうとう10回目になった今年も総勢35名!今年からダイバーになった方からベテランの方まで様々な年齢層の方々が集まり、みんなで盛り上がりました◎
会場は川西のカジュアルフレンチ「ル・スード チェサピーク」さんです。相変わらず料理もとっても美味しく大満足です。
乾杯でパーティはスタート。しばし歓談の後、今年プロになられた方々のご紹介です◎インストラクターになられた I さん、DMになられたFさん、おめでとうございます!これからもよろしくお願いしますね(^^)
そしてゲームスタートです!まずは各テーブル対抗「魚の英語名当てゲーム」です。魚の写真を見ながら当てはまる英語名を選ぶというシンプルなゲーム。見た目から何となく分かるものから聞いたこと無いものまで!選択岐のなかにはもちろんダミーも。みなさん悪戦苦闘しながら全ての魚に答を当てはめてました◎中には勘も大分あったみたい?!(笑) 見事トップは海外ツアー経験豊富なMさんがいるテーブルでした。Mさんはテーブル内のジャンケンで勝利し、「とらふぐ・てっちりセット」を見事GETです!同テーブルの他の方々はイオ講習券GETです(^-^) この度のふぐセットは、イオメンバーのSさんが本年度末から経営される淡路島名産品通販「糀屋物産」からの商品でした。詳しくはスタッフに聞いてくださいね◎
次のゲームは毎年恒例「名前ビンゴ」です。自己紹介しながらお互い相手の名前をビンゴシートに書いていく。そしてそれを使ってのビンゴゲームです◎みなさん「はじめまして」に「お久しぶり」、様々な挨拶をされながらシートを埋めていっていました。見事1番にビンゴされ「ストロボ&デジフォトSPセット」をGETしたのは柏島大好きMさんです!このビンゴはプレゼントはずれなし!その後皆さんそれぞれ景品をGETされていきました。皆さん活用してくださいね(^0^)
パーティの途中からはモルディブでガイドとして活躍中の沙弥香さんも駆けつけてくれました。最後はケーキでほっこり◎とっても楽しい2時間でした。参加して頂けた皆様ありがとうございました!
2次会は、ここからの参加者5名も加わり、総勢30名でステーションNの地下にある『虎武士』で大いに盛り上がりました。ここでもゲームで賞品をゲット!また、これまた恒例の「100円じゃんけん」も。だれが勝ったかは…(いつも通りの勝者でした。すみません)!?
コレで終わらないのがイオX'mas!3次会は『じどり亭』ここも20名オーバー!そして、4次会が12名で『もみじ』・・・・と続き、5次会のジャンカラを出たのは午前5時半・・・若者5名(内30代後半2名)は始発にて帰宅しました。ちなみに西は4次会の後、寒いお店で朝まで寝ていました・・・・
皆さん今年も楽しかったですね! あと少しの今年と来年もどんどん潜ってダイビングを楽しんでいきましょう!来年もよろしくお願いします(^0^)ノ

「ル・スード チェサピーク」
T川さん☆
今年のプレゼントです

目玉は誰の手に?!
パーティSTART!

O川さん☆
かんぱーい!

H井さん☆
I川さん☆
I さんイントラ合格!
O野さん☆
FさんDMです!
←プロメンバー表彰

お二人とも
おめでとうございます◎
魚英語名当てゲーム!⇒

なんとか…Fish?
海外豊富なMさんがいる
テーブルが1番!
ほぼ全問正解でした!
すごい(>0<)

そして見事「ふぐセット」
GET!!
← ← ←

お待ちかね
『名前ビンゴ☆』
スタートでーす!!
→ → →

はじめまして〜お名前は?
見事1番はMさん!

『ストロボ&
デジフォト講習セット』
GET☆
← ← ←

キャスターバックはNさん♪

皆さん思い思いのプレゼントをGETされました(^^)
参加いただけた皆様
ありがとうございました!

来年も宜しくお願いします!
(^0^)ノ

撮影:スタッフ