Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 By 柳川
音海へ行ってきましたー。天気も海も良く、申し分なかったです◎OWDコース海洋初日とドライ講習で2チームに分かれて潜ってきました。みんな3本がっつり潜ってきましたよ(^^)
OWDチーム講習生はKさんです。昨日がプールだったのでスキルばっちり!初ダイブに速くも中性浮力のコツを掴み始めてました。多くの水中生物を見て楽しんでおられました。次も楽しんでがんばりましょうね!
ドライSPはNさんです。My重器材の初使いです!ひと月前にオープンを取得されそのままサイパンへ。そして帰ってきてすぐの今回の海なので上達ぶりが半端じゃないです!初のドライでしたが快適に潜れたみたいですね◎Myドライは来週!楽しみですね♪ドライSP認定おめでとうございます!
皆さんお疲れ様でした。楽しかったですね(^0^)

音海 遊ダイブ前ビーチ、ビーチ
日付 10月18日 STAFF 奥村、柳川
天気 晴れ 気温 22℃
水温 22〜24℃
海況 穏やか
透視度 8〜10m
透明度 同左
スーツ ドライスーツ
見た魚 カワハギ、アミメハギ、マツバスズメダイ、ソラスズメダイ、ホタテウミヘビ、マアジ、
カサゴ、サツマカサゴ、マダコ、ネズミゴチ、コブダイ(yg)、ヒロウミウシ、など。

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
OWDチーム

しっかりバディチェック

非常勤のKさんとバディです

次回もがんばりましょう!

ドライSPチーム

ホバリング上手い!!

⇒⇒⇒

Nさん

NEW器材です!
←タコ壷の中から…

エイが!⇒⇒⇒

食事中だったようです
NさんドライSP認定
おめでとうございます!

皆さん、お疲れ様でした♪

撮影:奥村、柳川