Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 By 柳川
南部へ行ってきました!
天気は快晴◎海は前日の大雨の影響で水面がかなり濁っていましたが、少し潜るとキレイでした。FUN、アドヴェンチャー、オープン最終日とそれぞれ楽しく潜ってきましたよっ(^^)
オープン最終日はNさんです。鹿島ビーチは特に濁りがありましたが、そんなの関係ありませんっ!イサキの群れに感動!ミノカサゴに興奮!!たくさんの水中生物を見て楽しみました。もちろんスキルもばっちり!Nさんは1週間も経たないうちにサイパンへダイビング旅行へ行かれるそうです。楽しんできてください。そして帰ってきてから色んなところに潜りにいって楽しみましょう!OWD認定おめでとうございます(^0^)ノ
PPB&ボートアドヴェンチャーはAさんです。午前はビーチ、午後はボートでOWDを取得されて3ヶ月ぶりのダイビングでしたが復習&とっても楽しんでおられました。次回もなるべく間を空けずに潜りに行きましょうね。
FUNチームは奥村担当でミサチ、ビーロックと行ってきたようです。こちらは深くまで潜るとスコーンとキレイだったみたいです。1本目ではSさんが記念ダイブです。祝・50ダイブおめでとうございます!2本目にはAさんも合流したくさんの生物を観察できました。写真の通りアジやキビナゴの群れがすごかったみたいです。
帰りも渋滞もなくスムーズに帰って来れました。みなさん、お疲れ様でした!

南部 鹿島ビーチ・ミサチ・ビーロック
日付 10月3日 STAFF 奥村、柳川
天気 晴れ 気温 27℃
水温 25〜26℃
海況 穏やか
透視度 3〜14m
透明度 同左
スーツ ウエットスーツ
見た魚 コロダイ、イサキ(群)、ミノカサゴ、キリンミノカサゴ、アオヤガラ、モンハナシャコ、アカシマシラヒゲエビ、ミナミハコフグ(yg)、イソギンチャクエビ、イワシ(群)、アオリイカ(群)、ツユベラ(yg)、アジ、コイボウミウシ、イシガキダイなど。

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
FUNチーム!
↑↑↑

 アイドルに癒されます◎
Sさん

☆50ダイブ☆

おめでとうございます!

2本目はAさんも合流し、

ビーロックへ!
すごい群れ(◎0◎)
楽しんでます!
ダイバー認定 & 50本!

おめでとうございまーす☆

\(^0^)/

撮影:奥村