Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 By 柳川
南部へ行ってきましたー!天気は快晴、海は午後から風が少し出てきましたが穏やかでキレイ!言う事なしです◎のんびり楽しく潜ってきました(^^)
1本目はミサチへ。最近アジやキビナゴの群れにハマチなどがアタックしているそうな。今回はどうかなという感じでしたが、ばっちり群れてました!小魚の大群に向かってツバスやハマチ、カツオが突っ込んでいきます。小魚も必死。食べられまいと右往左往と逃げます。透明度も良かったので、その生態の神秘を目の当たりにでき良い1本でした◎
2本目はビーロックへ。オオモンカエルアンコウがいましたが、チラッとしか見る事ができず写真もとれず。残念。。透明度は少し落ちましたが、流れもなくのんびりダイブでした。
I さんは初Myウェット!着心地良かったみたいですね◎Fさん、腰をゆっくり治して頂いてまた潜りましょうね!お二人ともありがとうございました(^0^)ノ

南部 ミサチ、ビーロック
日付 9月26日 STAFF 柳川
天気 晴れ 気温 29℃
水温 26℃
海況 穏やか
透視度 8〜12m
透明度 同左
スーツ ウエットスーツ
見た魚 クマノミ、ソラスズメダイ、キンギョハナダイ、マアジ(群)、キビナゴ(群)、ハマチ、
カツオ、オキゴンベ、オオモンカエルアンコウ、フリエリイボウミウシなど。

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
青くてGOOD!

小魚へのアタック
すごい(@0@)
お疲れ様でした!

また行きましょうね♪

撮影:柳川