Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 By 柳川
シルバーウィークの最終日、白崎へ行ってきました。
快晴!そしてサービスに着くと風もなく穏やか。シャクシも素晴らしい青さでした◎OWDチームとFUNチームに分かれて楽しく潜ってきましたー(^^)
OWDチームは奥村担当。初の海洋実習でドキドキでしたが、たくさんの魚も見れたみたいです。次の海洋実習もがんばってくださいね!
FUNチームものんびりダイビングです◎ハマクマノミもまだまだ健在!元気な姿を見せてくれました。シャクシは今アオリイカがホントにたくさんいますね。上を見上げると常にいてるという感じでした。久しぶりのNさんは2年ごしのビデオカメラの進水式。上手く撮れてました。Sさんは7月に沖縄でOWDを取得されてからの大阪での初FUN。和歌山の海も楽しいでしょ?!次はドライで潜りましょうね。
心配していた渋滞も全くなく良かったです。ご参加頂けた皆様お疲れ様でした(^0^)ノ

白崎 シャクシの浜
日付 9月23日 STAFF 奥村・柳川
天気 晴れ 気温 28℃
水温 26℃
海況 穏やか
透視度 6〜8m
透明度 同左
スーツ ウェットスーツ
見た魚 ハマクマノミ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ボラ、コケギンポ、ゴンズイ、
チョウチョウウオ、ヒラメ、アオリイカ、マダコ、コロダイ、ニザダイ、アオヤガラ、
ハコフグ、アミメハギ、クロイシモチ、など。

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
OWDチーム

しっかりバディチェック☆

→→→

海もきれい!
ばっちり練習しました!
FUNチーム⇒

OWDチームと一緒に◎
ハマクマノミまだいます♪


仙人風呂でほっこり⇒
みなさん
お疲れ様でした

\(^o^)/

撮影:奥村、柳川