Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 By 柳川
泉佐野のフィットネスクラブ『スパイラ』さんの体験ダイビングツアーで、白崎に行ってきました☆天気は快晴!ダイビング日和な1日でした◎
サービス到着後は簡単なレクチャーをして、午前中はプールダイビングです。2チームに分かれてそれぞれスノーケリングとダイビングと交互に練習しました。さすが皆さん日頃プールをやっておられるので、水中での体の動かし方が慣れてます!プールが2回目のかたもいらっしゃいましたが、水中で呼吸ができることに感動されてました◎そして少し深いところでしっかりと耳抜きもして感覚をつかみました。プールが終わってからはみんなでお昼ご飯を食べて、ジャグジーやテラスでのんびりです♪少し眠くなってしまう…(^^)
午後は海でのダイビングです◎海況が穏やかなタテゴビーチでダイビング。透明度も良く、たくさんの魚達が僕達を迎えてくれました。皆さん最初は少し緊張されてましたが、かわいい魚を見て大興奮!リラックスされてとっても楽しんでらっしゃいました。ダイビング後はゆっくり大浴場のお風呂に入り、ダイビングのデータを付けて帰阪しました。
1日を通じてとっても楽しんでいただけたと思います。これを機に是非ダイビングを始めて海の世界を覗いてもらえたらとっても嬉しいです。スパイラさんの海の体験ダイビングは今回が初めてでしたが、これからも宜しくお願いします!ご参加頂けた皆様お疲れ様でした◎楽しかったですね!また来ましょうね(^0^)ノ

白崎 タテゴビーチ
日付 8月30日 STAFF 奥村・柳川
小林・佐野
天気 快晴 気温 29℃
水温 26℃
海況 穏やか
透視度 5〜8m
透明度 同左
スーツ ウェットスーツ
見た魚 ソラスズメダイ、カゴカキダイ、ボラ、チョウチョウウオ、ニザダイ、キビナゴなど。

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
簡単なレクチャーの後は
さっそくプールで☆


いきなりお弁当?!
いえいえプールの後です◎
←←←
ジャグジーでのんびり♪
午後は海へGO!

ワクワク楽しみー◎

皆さん楽しんでます☆


かわいい魚がいっぱい♪
スパイラの皆様、

ありがとう




ございました!
\(^o^)/

撮影:奥村、柳川