Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 By 柳川
音海へ行ってきました!
当初は串本の予定でしたが、台風の影響で行き先変更です。しかしこの時期の日本海は青い!FUNチームとオープンチームに分かれて楽しく潜ってきましたよ◎
僕はビーチで講習生のTさんとオープン海洋初日です!スキルも非常に上手で、初めての海に少し緊張されながら、でも楽しんで水中世界を楽しんでおられました。残りも楽しんでがんばりましょう(^^)
FUNチームは奥村担当でボートダイビングです。海況不良で浅グリへとまではいきませんでしたが、近場で日本海の海を堪能してきたみたいです。キビナゴの群れやヒラマサなんかもしっかり観察できたようです◎Oさんは合わせてデジフォトの講習でした。上手く撮れているやつが何枚かありますね!
参加していただいた皆さんお疲れ様でした!また潜りに来ましょうね(^0^)

音海 遊ダイブ前ビーチ、オキマクリ、猫の額
日付 8月10日 STAFF 奥村、柳川
天気 曇り時々雨 気温 28℃
水温 25〜27℃
海況 うねり
透視度 6〜12m
透明度 同左
スーツ ウエットスーツ+フードベスト
見た魚 ソラスズメダイ、マツバスズメダイ、ニジギンポ、キュウセン、ヒメジ、マダイ、
マエソ、カワハギ、ウマヅラハギ、キビナゴ、ヒラマサ?、など。

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
オープンチーム

Tさん海洋初日です◎
FUNチーム!⇒

デジフォト講習Oさんの写真

↓↓↓
お疲れ様でした(^0^)ノ

撮影:奥村、柳川