Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 By 奥村
南部に行ってきました!今日はヒラメ祭☆朝からみんな、ヒラメの話ばっかり!お昼ご飯を楽しみに出発しました(^_^)
天気は快晴☆ですが昨日までの荒れ模様で、水面はとても濁ってました。。でも悪いのは水面だけで、少し潜れば水中はまあまあ見えてました♪特に深場の方がキレイで、オオカワリギンチャクもキレイに見渡せてました☆イサキがたくさん群れたし、ウミウシもたくさんいましたよ!
これからどんどん魚が多くなるからうれしいですね☆
お昼ごはんはもちろんヒラメ!!新鮮なお造りに、ヒラメのアラのお味噌汁♪ぷりっぷりでおいしかったぁ〜(^o^)みんな、おかわりいっぱいして食べ過ぎました。。
今日が誕生日だったYさん、お誕生日おめでとうございます☆ヒラメ食べ過ぎて幸せそうでした☆今回は透明度が心配でしたが、思ったほどではなかったし、天気もよかったし、ヒラメもおいしかったので、満足なツアーでした☆

南部 ミサチ、ショウガセ
日付 3月15日 STAFF 奥村
天気 快晴 気温 15℃
水温 16℃
海況 穏やか
透視度 5〜8m
透明度 同左
スーツ ドライスーツ、グローブ
見た魚 イサキ(群)、イシダイ、コブダイ、コロダイ、ネッタイミノカサゴ、オオカワリギンチャク、ヒロウミウシ、ニシキウミウシ、ミヤケテグリなど。

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
今日はヒラメ祭☆
お父さんの見事な
さぱきっぷり☆
←←←
ヒラメ〜☆
最高〜☆
お腹いっぱい食べました☆
\(^o^)/
☆HAPPY
BIRTH DAY☆

撮影:奥村