Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 By 柳川
音海へ行ってきました!
天気は曇りで、行きの道中も雨がちらほらと…。しかーし!ダイビング中は全く降らず!!良いダイビング運です♪海はとっても穏やかで、透明度もなかなか良かったです◎オープンチームとFUNチームに分かれて潜ってきました(^-^)
僕はオープンを担当しました。最終日です◎講習生はTさんとAさん。4日間コース&最終日とあって落ち着けてスキルできてました。ご本人達も「楽しむ余裕ができてきた」と色々な魚を見ながら楽しんでおられました。お2人とも今日でダイバーの仲間入りです♪OWD認定おめでとうございます◎忙しいとは思いますが、これから色々な海を見てダイビングを楽しんでいきましょうね(^0^)
FUNダイビングのMさんは当初ウェットで潜る予定でしたが、急遽ドライスーツへ変更です。初のドライだったので、ドライ講習も急遽開催です◎元々潜り慣れているMさんは快適にダイビングされてました♪途中ものすっごい大きいアワビ(殻)を発見し、奥村とMさんは何だか大騒ぎしてました(^^;)
みなさん1日お疲れ様でした!また行きましょうね(^0^)ノ

音海 遊ダイブ前ビーチ
日付 10月26日 STAFF 奥村、柳川
天気 曇り時々雨 気温 18℃
水温 24℃
海況 穏やか
透視度 5〜7m
透明度 同左
スーツ ドライスーツ
見た魚 カワハギ、アミメハギ、キュウセン、シロギス、アオハタ、ホタテウミヘビ、ソラスズメダイ、マダイ、マツバスズメダイ、ニジギンポ、ヒラメ、ヒメジ、ネズミゴチ、ボラ、マハタ、ヒラタエイなど。

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
☆オープンチーム☆

しっかりプレダイブ
→→
認定です(^0^)ノ
FUNチーム

急遽ドライスーツで◎
⇒⇒⇒
アワビでかっ!!

殻でしたが…
認定おめでとうございます!

疲れ様でした(^-^)

撮影:奥村、柳川