Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 By 柳川
白崎へ行ってきました!
天気は良かったです◎海は午前中は穏やか。午後から風が出てくるとのことだったので、続けて2本潜りました。透明度は相変わらず良い所と悪い所の差が大きかったです。オープンチームとFUN&PPB講習チームに分かれて楽しく潜ってきました。
僕はオープンを担当しました。最終日で、講習生はTさん、Kさん、Mさんです。と I さんです。みなさんそれぞれ苦手なものもありましたが、がんばってスキルばっちり!クマノミなどたくさんの魚に囲まれ、「こんなに魚が多いなんて!」と、とっても楽しんでダイビングされてました◎みなさんダイバーの仲間入りです。認定おめでとうございます◎今後旦那さまもダイバー予定らしく、ご家族でこれからもいっぱい楽しんでくださいね♪
FUN&PPBチームもみなさんしっかりと楽しんでこられたみたいです♪この日は半数以上がウェットスーツ。もう限界かな…今期はシャクシもおそらく潜りおさめです。帰りはお醤油屋さんに寄って、早めの時間に帰阪しました。みなさんお疲れ様でした!また行きましょうね(^0^)

白崎 シャクシの浜
日付 10月19日 STAFF 西・柳川・佐野
天気 晴れ 気温 25℃
水温 24℃
海況 穏やか
透視度 2〜7m
透明度 同左
スーツ ウェットスーツ、ドライスーツ
見た魚 クマノミ、ハマクマノミ、ソラスズメダイ、マツバスズメダイ、ダテハゼ、アオヤガラ、チョウチョウウオ、キビナゴ(群)、タカノハダイ、コロダイ(yg)、キュウセン、ボラ、ウツボ、キンセンイシモチ、マダイ、ツノダシ、ミツボシクロスズメダイ、イシダイ、など。

画像にカーソルを合わ せると、コメントが表示されます。
☆オープンチーム☆

→→
認定です♪
FUN&PPBチーム

⇒⇒⇒
仙人風呂でゆっくり◎

そしてログ付け
認定おめでとうございます!

お疲れ様でした(^0^)ノ

撮影:西、柳川