Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 By 柳川
台風の影響で海況の良くない白浜から行き先を変更し、音海へ行ってきました〜。
天気も晴れて、海も落ち着いてましたー。僕はアシストで、タチグリと灯台下へ潜ってきました。
1本目はタチグリです。とっても青くてキレイでした!マツバスズメダイも良く群れていて、とても人懐っこいイシダイもいました。流れもあまりなく、とっても快適でした♪2本目は灯台下へ。軽く流れに乗りながらのプチドリフトです◎少し透明度は落ちましたが、ここも魚が多かったです。カンパチやヒラマサも登場してくれ僕たちを楽しませてくれました。1本目の終わりには僕の腕から何かが落ちる「事件」が発生しましたが、とってものんびり楽しい1日でした。みなさんもコンピュータには気をつけてくださいね◎
帰りは大雨を避けるため早めに帰阪です。みなさんお疲れ様でした♪また行きましょうね(^0^)

音海 タチグリ、灯台下
日付 9月25日 STAFF 奥村・柳川
天気 晴れ時々曇り 気温 22℃
水温 24℃
海況 穏やか
透視度 8〜15m以上
透明度 同左
スーツ ウェットスーツ
見た魚 イサキ、マツバスズメダイ、アオリイカ、マアジ、カサゴ、キュウセン、イシダイ、
カワハギ、キンチャクダイ(yg)、キジハタ、ミギマキ、カゴカキダイ、ウマヅラハギ、
メジナ、ヨスジフエダイ、ヒラマサ、カンパチ、シロウミウシなど。

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
たのしぃ〜〜♪


とっても青い!

アンカー周りに
魚がいっぱい
←キンチャクダイ(yg)
灯台下では流しながら♪
みなさんお疲れ様でした!

また来ましょうね(^0^)ノ

撮影:奥村