Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 By 柳川
平日白浜へ行ってきました!モニタードライスーツを使用してドライSP講習のOさんご夫妻とファンダイビングのAさんとスタッフ2名の計5名で行ってきました。天気は快っ晴◎しかも暑い!1本目はビーチ、2本目は三段へ☆透明度もなかなか良く、いいコンディションの中ゆったりダイビングしてきました◎
僕は今日はアシストでした。Oさんご夫妻のドライSP講習では初めてのドライスーツに最初は少し戸惑っておられましたが、2本目が終わるころにはばっちり!奥さまはダイビングのコツも見えてきたご様子でとってもGoodです☆かなり快適に潜れたみたいで良かったです(^-^)もっと慣れていくと本当に疲れなく潜れるようになってきますよ!この感覚を覚えているうちにまた潜りましょうね◎そしてドライスーツSP認定おめでとうございます!
今週すさまじいペースで潜られているAさんはゆったりとダイビングを楽しめたようです。100本記念ダイブの調整のため1週間で3日のダイビング◎少しお疲れのようでしたが、のんびりしていただけたみたいで良かったです。次は牟岐で100本ですね◎
高速道路が田辺まで延びて初の白浜ツアー。前よりかなり楽に速く行けました◎串本、白浜が近くなりましたよー♪参加されたみなさん、お疲れ様でした(^-^)

白浜 ミスオーシャン前ビーチ・三段
日付 11月14日 STAFF 奥村・柳川
天気 晴れ 気温 20℃
水温 22℃
海況 穏やか
透視度 8〜12m
透明度 同左
スーツ ドライスーツ
見た魚 アジ(群れ)、クサフグ、ソラスズメダイ、ボラ、チョウチョウウオ、ヨメヒメジ、スミツキトノサマダイ、トラウツボ、フリエリイボウミウシ、イサキ、ニザダイ、イサキ(群れ)、クマノミ、オシャレカクレエビ、ウデフリツノザヤウミウシ、など。

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
行ってきまーす☆
ソラスズメダイ
快適〜♪
初のドライスーツです◎
2本目はボートダイビング!
三段へ♪
べったべたでまるで床みたい!
イサキ群れ
けっこう近くに◎ ピッカチュー!!
かわいいピカチュウウミウシ☆
フリエリイボ
いぇーい◎
認定
おめでとうございます!
おめでとうございまっす◎
&お疲れ様でした(^O^)ノ

撮影:奥村