Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 By 奥村
常夏のグアムへ行ってきました☆関空を夜9時に出発し、グアムに着いたのは夜中1時すぎ。
着くなり、『暑い…!』と南国を実感しました!
今回のお天気は、スコールもなく、ずっと快晴でした☆おかげでまた焼けました!!ただ海はフィリピンの方の台風の影響で、うねりがありましたが…。今回行けなかったブルーホールは今度リベンジしに行きましょう!!それにしてもグアムの海は青かったです♪♪
そして今回のツアーでNさんが50本を迎えられました☆おめでとうございます!!次の100本目は早めに申告してくださいね。。
夜はみんなで街へ繰り出し、美味しい食事と買い物で、アフターダイブもかなり楽しみました☆
買い物メインで参加の方もいましたが…(^_^;)
帰りの飛行機は、早朝発で夜中にホテルを出ないといけないのに、夜遅くまで飲んでしまいましたね。。
そして私は全然寝てないにも関わらず、飛行機でも全く寝れませんでした(T_T)
この体質をどーにかしてほしい…。
ということで、海も陸もお腹も満足のグアムツアーでした☆参加された皆様、ハードスケジュールの中、お疲れ様でした☆
ビデオも完成したので、是非見に来てください☆

イオ5周年・グアムツアー
日付 2005年11月17〜20日 STAFF 奥村
天気 晴れ 気温 31℃
水温 29℃
海況 うねり
透視度 15m〜30m 透明度 同左
スーツ ウエットスーツ
ゲスト 6名

★ダイビングのログです★

撮影:奥村