Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 By 奥村
今日は南部の予定でしたが、お祭りのため、急遽音海に変更となりました。。
天気は快晴で、日中は暑いくらいで、水温もまだ22℃もありました☆サービスも海も貸切でのんびり潜ることができました!
今回私は、OWDコース最後の海洋ダイブのSさんご夫妻を担当しました。初めは『バランスがとれない』とおっしゃっていた奥様も、2ダイブ終えるころには、ちゃんと中性浮力をとってきれいに泳いでおられました☆そして旦那様も奥様をサポートしたりと、頼りになるバディでした☆OWDおめでとうございます!!
お二人のとても上手に泳がれているところを見せたいのですが、残念なことに、カメラの不調でOWDコース中の写真がありません(T_T)すみませ〜ん!!!
来週は沖縄ですね☆楽しんできて下さい!
FUNチームでは、1本目でHさんが『500ダイブ』を迎えられました☆☆おめでとうございます!!500本中340本ほどを海外で潜られているそうです。うらやましいっ☆
どんな場所で潜られているかは、HPの『海の記録』中の『メンバー様の紀行記』に掲載されていますので、是非ご覧下さい!

音海 タチグリ、沖マグリ
日付 2005年11月13日 STAFF FUN:西
OWD:奥村
天気 晴れ 気温 19℃
水温 23〜24℃
海況 ベタ凪
透視度 8〜10m
透明度 同左
スーツ ドライスーツ、ウエットスーツ+フードベスト
ゲスト 【FUN】2名
【OWD講習】2名
見た魚 イシダイ、ミノカサゴ、キンギョハナダイ、キンチャクダイ、アジ、ウマヅラハギ、
エチゼンクラゲ、コノハミドリガイ、マツバスズメダイなど。

撮影:西