Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 By 西
台風5号に引き寄せられるように?、石垣島に行ってきました。
出発前の伊丹空港でまず、帰阪予定前日のエアーを手配し、いざ石垣へ!案の定、明日の午後のダイブが危ないとの情報で、無理やり、マンタスクランブルに直行!マンタと再海です!
初日二本目は大崎ハナゴイリーフ。Mさんリクエストの黄色いジョーに満足し、エキジットするともう、PM7時を回っていました・・・。16日は朝7時30分出港、大崎での思わぬマンタ遭遇や、
ヤシャハゼ、ヒレナガネジリンボなどのマクロまで大満足の3本でした。
16日昼からは台風の影響で・・・・沈・・・・皆でUNOやパニパニゲームで暇つぶし??
石垣の台風を満喫?して予定を1日遅れて帰阪しました。
参加していただいた皆さん!台風はもういいですが、これに懲りずにまた石垣へ行きましょう!
みなさんは今週も残務処理に追われておられるでしょうが、がんばってくださいね!!

石垣島ツアー
日付 2005年7月15〜19日 STAFF 西
天気 曇り/晴れ/雨/暴風雨 気温 30℃
水温 29℃
海況
透視度 10m〜20m 透明度 同左
スーツ ウエットスーツ
ゲスト 6名
見た魚 マンタ、マンジュイシモチ、ジョーフィッシュ、ヘコアユ、ヒレナガネジリンボ、
ヤシャハゼ、ニチリンダテハゼ、アカククリ、イシガキカエルウオ、等など
画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
マトウダイです♪
露天風呂ができてました! ピース☆
怒ったぞ!! 何かいるかな?
寝てる? 白崎名物のソフトアイス片手に☆
白崎名物のソフトアイス片手に☆

撮影:西