Diving School io 〜 ダイビングログブック

日記 By 山下
1泊2日、男4人OWD講習in音海に行って参りました(笑)
講習生、Uさん・Hさん・Tさんのお友達3人組+僕です。。。
1泊2日ですが、前日に学科&プールを行っているので3連続です(^^)
終始賑やかな講習になりました!
海初日は、限定の残り+2Dive。。。水の冷たさに苦戦した3人ですがその他は何も問題なし!お昼はゆっくり鍋で温まり、2本目へ〜!しっかりバディコンタクトもとれていました★
宿に行く前に皆でお風呂に行って来ました!体も温め、少し買出しをして宿に入りました!
晩御飯を食べると、皆さん眠たいご様子。次の日も早いのですぐに就寝しました!
2日目は、早めに帰らないといけないスケジュールだったのでパパっと準備もして2Dive。
さすが、3日連続なので皆上達が早いです(*^_^*)
途中、僕のクエストのペンがなくなったので、最後は砂に『お・め・で・と・う』と書きました!意外と好評でした!読み取って貰えて良かったです!
帰り道にお昼ご飯を食べ15時前に帰って来ました〜!
本当に3日間お疲れ様でした!!OWDおめでとうございます\(^o^)/

音海 遊ダイブ前ビーチ
日付 3月28〜29日 STAFF 山下
天気 晴れ/曇り 気温 16℃
水温 11℃
海況
透視度 5〜m 透明度 同左
スーツ ドライスーツ・フード・グローブ
見た生物 (色んな)クラゲ、エムラミノウミウシ、タコ、○×△テッポウエビなど

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
スキンダイビング奮闘中!→
←まずは3人で
初ダイブ記念★

お昼はゆっくり鍋〜(^^)
空も青いですね〜◎
↑色んなクラゲ達↑
←エムラミノウミウシ

天気が良くて
水中も明るい→
マスククリア★→
←皆、上手に
泳いでますね〜\(^o^)/

3日連続お疲れ様でした!!
OWDおめでと〜\(^o^)/

撮影:山下