Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 By 山下
和歌山に行く予定でしたが、大荒れのため音海に変更をし、ドライスーツSPとOWD講習を行ってきました!僕はOWD担当でした☆
お天気は生憎の雨模様で、降ったり止んだりを繰り返していました・・・。日本海もうねりがやや強くはいっていました(T_T)水中に入るとうねりもだいぶマシにはなりました。
今日が初めての海なTさん。水中に入ってからは落ち着いて一つずつ着実にスキルをこなされていましたよ(^^)
2本目は途中から全員で行動しました!透明度は、1本目よりも下がりました・・。そんな中でもTさんは上手にスキルをこなし、残りの時間は水中ツアーと楽しみました♪泳ぎ方も2本目はとても上手になって水平姿勢を保って泳げていましたよ(^0^)ドライスーツ講習の3名も楽しそうに水中ツアーをされていましたよ!!
そしてこの日は2本潜ってからのお昼ご飯!!メニューは『鍋』です!!!!冷えた体に染み渡ります♪〆のうどんまで、ペロッとたいらげましたよ〜(笑)
ドライスーツ講習だった、Kさん、Mさん、YさんはSP認定です!!おめでとうございます!
Tさんは、残すところプール1回・海1回です!!残り2回も頑張りましょ〜〜(*^^*)
皆さん、1日お疲れ様でした!!!

音海 遊ダイブ前ビーチ
日付 11月11日 STAFF 西、山下
天気 気温 18℃
水温 19℃
海況 うねり
透視度 3m〜5m 透明度 同左
スーツ ドライスーツ
見た生物 アジ(yg)、マダイ(yg)、キュウセン、ミズクラゲ、サンゴタツ など

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
←ドライスーツチームは
沈船まで行ったみたい(^^)
Tさんは今回が
初の海です!!
余裕そうですよ〜(笑)
←中性浮力の
練習中です!!
頑張れ〜〜★
ドライスーツチームは
超余裕そうですね〜♪

撮影:西、山下