Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 By 山下
今年もやりました!『金光藤蔭高校ライフクリエイティブコース』のOWD講習!そして今年は、昨年この講習でダイバーになった子が、ステップアップでAOWの講習を受けてくれましたよ(^^)
毎年恒例の事ですが....僕にとっては初めてのことです。。。
今年参加してくれたのはOWDコース:3年生女子3名、2年生女子1名男子3名、AOWコース:3年生男子1名の合計8名です!!!
昨年同様、台風の為和歌山には行けず...。今年は音海で2泊3日、全ての講習を海で行いました!3日間毎日天気は快晴☆じりじりと日差しが痛いくらいでした。。
毎日毎日楽しく講習が進んでいきました!初日は限定水域で基本的なスキルを練習。そして午後から1ダイブしました。2日目は限定水域の残りと2ダイブ。3日目はラストダイブ+ビーチクリーンナップをやりました!海岸のゴミを拾い、きれいにしてきました。
無事に今年も全員がOWD認定です!そしてAOWも認定☆おめでとうございます!!
是非これからも、ダイビングを続けてもらいたいものですね☆2年生のみんなは来年もお待ちしております…笑  皆さんお疲れ様でした!!

音海 遊ダイブ前ビーチ
日付 8月2〜4日 STAFF 西、奥村、山下
天気 晴れ 気温 32℃
水温 29℃
海況 穏やか
透視度 3〜5m
透明度 同左
スーツ ウェットスーツ
見た魚 カサゴ、ヒメジ、アミメハギ、オオモンハタ、キュウセン、
カレイ(yg)、イシダイ(yg)ミズクラゲ、等

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
早速海へ=3→
←バディチェック中☆


←みんな初めてでも
余裕のピース(^^)


バックロールエントリー!

←休憩時間も
満喫してます♪
スキンダイビング→
上手に潜ってます(^^)

AOWチームが
帰ってきましたよー!!

休憩時間。。
スバルも海へー

ダイバー曳行

マスククリア
さあ、
BBQの始まりです(^^)/
今年の食材も
超豪華です!!
コンパス奮闘中!!

撮影:西、奥村、山下