Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 By 柳川
音海へ行ってきましたー!天気、海況共に良しです◎透明度は水面がかなり白かったですが、水底近くは悪くなくGOODです。3本がっつり潜ってきましたよ(^^)
今回は3週間前にダイバーになったKさんのステップアップ!今回までにスーツ以外の器材を揃えてやる気まんまんです!素晴らしい!(^0^)ボート、ディープ、ナビゲーションのアドヴェンチャーダイブで楽しみながらしっかりと経験をつけて頂きました。前回から間がほとんど空いていないため、めっちゃ上達されてました。Kさん曰く「中性浮力のコツが見つかった」そうで、ええ感じでした!今回潜ったボートポイント「タチグリ」ではイサキ、マツバスズメダイの群れが非常に濃く、良いダイビングでした。
Kさんは今回でまずアドヴェンチャーダイバー認定です!おめでとうございまーす(^0^)Kさんは帰ってすぐ次の予定を決定!次はアドヴァンスですね!お疲れ様でしたー(><)

音海 猫の額、タチグリ、遊ダイブ前ビーチ
日付 9月10日 STAFF 柳川
天気 晴れ 気温 32℃
水温 26〜29℃
海況 穏やか
透視度 3〜8m
透明度 同左
スーツ ウエットスーツ
見た生物 オハグロベラ、ソラスズメダイ、マツバスズメダイ、キュウセン、イサキ、メジナ、
イシダイ、カサゴ、など。

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
少し浮遊物はありますが、

魚の多さはGOOD◎

ディープ講習

マイ器材もええ感じ!

のんびり〜!?

ナビゲーション講習

ばっちり帰ってきました
お疲れ様でした!
撮影:柳川