Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 By 柳川
音海へ行ってきましたー!天気良し!暑い!暑すぎるー!!
今回はビーチチームとボートチームに分かれてダイビングです。
ビーチチームはオープンウォーターコース。井神inst担当で講習生はSさんです。プールの練習をしっかりしてきたのと、ご自宅でマスクの練習をしてきたおかげで落ち着けて潜れたみたいです。だんだんと海を楽しむ余裕もできてきたようですね!この調子で残りも楽しんでがんばってくださいね(^^)井神instに写真をもらうのを忘れましたので後日アップしますね。
ボートチームはDEEPの2本目とFUNダイビングです。先日より透明度は落ちていたらしいですが、良い青さでした。DEEPでは圧力の変化を見たり、コンパスを練習したり。午後はのんびりダイビング。Oさんは特大のタコを見たそうです。TさんとOさんがバディを組むと色々面白い事をしだすのでめっちゃおもろいです!
みなさんお疲れ様でした(^^)ノ

音海 遊ダイブ前ビーチ、タチグリ、猫の額
日付 6月28日 STAFF 柳川、井神
天気 晴れ 気温 35℃
水温 18〜22℃
海況 穏やか
透視度 8〜10m
透明度 同左
スーツ ドライスーツ or ウエットスーツ
見た生物 アオリイカ、マツバスズメダイ、クツワハゼ、キュウセン、マアジ、カワハギ、
ボウズコウイカ、キジハタ、チャガラ、クロダイ、メジナ、など。

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
ボートチーム→


Oさんフードがキュート。

DEEP講習です(^^)
浮遊物はありますが、

悪くない色です(><)


フリーダムなお2人

お疲れ様でした!
撮影:柳川