Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 By 柳川
音海へ行ってきました!快っ晴!非常に暖かかったです(^^)そして海も穏やか。言うことないですねー。最高のダイビング日和のなか楽しく潜ってきましたよー。
今回はオープンチームとアドベンチャーチーム。僕はオープンを担当させてもらいました。講習生はO野さん。海洋初日です。初の海でのダイビングにドキドキ…?いざ入ってみると最高に楽しめたみたいです。そしてスキルもばっちり!きれいに泳げていました。そして色んな生物を観察して二人でがっつり楽しみました!何でも触る癖は…海では直した方がいいかもしれませんね!笑。残りも楽しんでがんばりましょうね!
アドヴェンチャーチームは奥村担当で講習生はO崎さん。先日オープンを取得した直後のご参加です◎アドヴァンスに向けてドライ、中性浮力、ナビゲーションと3本潜りました!オープンから引き続きやっぱりお上手だったそうです!O崎さんいわく「ウェットの方が好き」とのことでしたが、やっぱりこの時期からはドライが快適ですよ!次はボートとディープ。楽しみましょうね!
お二人ともお疲れ様でした(^0^)ノ

音海 遊ダイブ前ビーチ
日付 11月8日 STAFF 奥村、柳川
天気 晴れ 気温 21℃
水温 22℃
海況 穏やか
透視度 5〜7m
透明度 同左
スーツ ドライスーツ
見た魚 ソラスズメダイ、ホタテウミヘビ、オニカサゴ、カワハギ、マエソ、アミメハギ等

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
オープンチーム


初海洋!ドキドキです
(@@)

ばっちりー!
AOWチーム

ドライ、PPB、ナビ

がっつりです!

イケてます!
お疲れ様
でした(^^)!

撮影:奥村、柳川