Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 By 柳川
ドライとボートの講習で南部へ行ってきました!
天気も海もとってもよかったです◎陸上も水中も温かく、快適ダイビングでしたっ!
I さんはMyドライスーツの初おろしです♪ドライスーツSPで着方脱ぎ方から操作方法までしっかりと練習しました。ぴったりスーツで快適に潜れてとっても楽しまれてました◎ドライSP認定おめでとうございます(^-^)
Kさんも初ドライです◎メーカーからモニタードライを借りて、ドライとボートの講習です♪Myドライまでとはいきませんが快適に潜れてましたね。これでまた行動範囲が広がりましたね!
海は1本目は鹿島ビーチ、2本目はショウガセへ行ってきました◎共に透明度が良く、とっても良かったです♪ショウガセの根の上もたくさんの魚が群れていて、僕たちを癒してくれました。
帰りは渋滞を予想し、早めにサービスを出発。渋滞も最小限で済み、ストレスなく帰阪できました◎ I さん、Kさん1日お疲れ様でした!お2人ともあと少しでアドヴァンス♪また行きましょうね(^0^)ノ

南部 鹿島ビーチ、ショウガセ
日付 11月9日 STAFF 柳川
天気 晴れ 気温 22℃
水温 23℃
海況 穏やか
透視度 10〜15m
透明度 同左
スーツ ドライスーツ
見た魚 イシダイ、ウマズラハギ、ツノダシ、コガネスズメダイ、キンギョハナダイ、クロホシイシモチ、クマノミなど。

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
☆ドライ講習中☆

→→
青かったです♪
☆快適ドライ☆
認定おめでとうございます!

お疲れ様でした(^0^)ノ

撮影:柳川