Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記
OWDコース最終日と体験ダイビングで音海へ行ってきました!
天気Goooood!海も穏やか◎とっても快適に潜れました。体験ダイビングチームとオープンチームでみんな楽しく潜ってきましたよ。
僕はOWDコースを担当しました。講習生はHさんご夫妻とKさんです♪みなさん最終日とあってとても落ち着かれてました。スキルもばっちり!Hさんご夫妻のバディの助け合いは素晴らしいです。Kさんもとっても楽しんでおられましたね♪みなさんとっても上達されました!晴れてダイバーの仲間入りです◎オープンウォーターダイバー認定おめでとうございます!これからどんどん潜って海の世界を楽しんでいきましょうね(^-^) by柳川
私は体験ダイビングを担当しました。午前中は浅場で簡単なスキル練習☆午後からゆっくり潜ってきました!天気もよかったので、浅場は特にキラキラしててキレイでした(^o^)お2人とも初めてのダイビングでしたが、とっても上手☆水中でも落ち着いているし、泳ぐのもきれいに泳げてましたよ◎♪ダイバーになったら、もっともっと自由に泳げて水中をより楽しめるので、是非お2人にはダイバーになって欲しいですね☆お待ちしてま〜す\(^o^)/by奥村

音海 遊ダイブ前ビーチ
日付 9月14日 STAFF 奥村・柳川
天気 晴れ 気温 29℃
水温 30℃
海況 穏やか
透視度 5m
透明度 同左
スーツ ウェットスーツ
見た魚 ニジギンポ、マツバスズメダイ、キュウセン、ネズミゴチ、カワハギ、カサゴ、マダイ、など。

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
体験ダイビングチーム☆

初めての海にドッキドキ
楽しいーー!
☆オープンチーム☆

認定ダイブがんばります♪
認定おめでとうございます

お疲れ様でした(^0^)

撮影:奥村、柳川