Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 
FUN&ADVのため、南部へ行ってきました!最近南部に行くことが多いのですが、毎回海が穏やかで、今回ももちろんベタ凪でした☆初ボートの方がほとんどだったので、潜りやすいコンディションでよかったですね☆
雨の翌日だったので、透明度が心配でしたが、まずまずの透明度でした☆『ショウガセ』にはオレンジ色のかわいいかわいいイザリウオがいましたよ♪♪写真撮れてませんが…。
フォトADVをしたM浦さんは、初めてなのに、めちゃ上手に撮れてましたよ!負けた…。。
AOW講習もあり、鹿島ビーチで3本目を潜ってきました。みんな『潜りたいっ!』となったので、み〜んなで潜りました。鹿島ビーチには、ミナミハコフグ(yg)やマツカサウオがいたりと、とてもおもしろかったです☆やっぱり潜ってよかったですね!!
ということで、M浦さんのAOW講習が終わり、認定です!AOWおめでとうございます☆
中性浮力が苦手やなぁ〜と思った方は、是非PPB SPをやりましょう!!

南部
日付 2006年6月25日 STAFF 奥村・和田
天気 くもり時々晴れ 気温 24℃
水温 23℃
海況 ベタ凪
透視度 10〜12m
透明度 同左
スーツ ドライスーツ、ウエットスーツ
見た魚 イザリウオ(オレンジ)、ハマフエフキ、イシダイ、イセエビ、ミナミハタンポ、
ムラサキウミコチョウ、キイロイボウミウシ、ミナミハコフグ(yg)、マツカサウオ、
オトヒメエビ、キンギョハナダイ、クマノミ、コケギンポ、オニカサゴなど。

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
超BIGなイセエビ☆
マツカサウオ
オトヒメエビ エビスダイ ミナミハコフグ(yg)

撮影:奥村