Dive Center io 〜 ダイビングログブック

日記 
今日は、久々に南部に行ってきました。少し風波がありましたが、水中は快適!透明度もまずまずで、のんびり講習ができました。ショウガセでは深場のオオカワリギンチャクと、サクラダイを見てクマノミ城に戻ってくると、なんと、子カメがこっちを向いているでわないですか!慌ててゲストにカメ!のサイン。ゆっくり近づいて写真をとろうとした瞬間、180度ひょいっと方向転換して逃げてしまいました・・・・
アディフでは、23日にあやちゃんツアーで見れたホタテツノハゼが元気に姿を見せてくれました。今、アディフはすごく魚影が濃く、オススメです! 
今回AOW後半の講習のU様、さすが300本ダイバーで落ち着いてDeepもこなされていました。これでアドバンス修了です。お正月はお気をつけて行ってらっしてください。
DX-8000デビューの I 様、いろんな条件での撮影お疲れ様でした。Funダイブでもどんどんシャッターを押して撮影することが上達の早道です。頑張っていい写真を撮ってくださいね!(西)

南部  ショウガセ、アディフ
日付 2005年12月10日 STAFF 西
天気 晴れ 気温 11℃
水温 19℃〜20℃
海況
透視度 10m〜15m
透明度 同左
スーツ ドライスーツ
ゲスト 【ADV講習】1名
【フォトSP】1名
見た魚 イシダイ、サクラダイ、ウミガメ、クマノミ、ミツボシクロスズメ、ホタテツノハゼ、キンメモドキ、ミナミハタンポ、イセエビ、イラ、コケギンポ、ハタタテダイ、ツノダシ、イサキなど。

画像にカーソルを合わせると、コメントが表示されます。
はい、ポーズ☆ はい、ポーズ☆ エントリーは慎重に!!
ニジギンポ 初MYドライスーツです♪ 初ドライスーツです☆
ネンブツダイ 余裕です♪
基本はフィンピポット!

撮影: I 様、西