Diving School io
OWD講習 【音海】


日記 By 馬場
OWD海洋実習1日目のHさんと、マンツーマンで音海に行ってきました!
昨日プール1日目を行い、今日海洋実習1日目で、明日プール2日目の3日連続日程です!
初めてのダイビングなのに、昨日もそんなに疲れてないと言っていました!
すごくガッツがあります☆
今日はたくさん魚が見たいといっていたので、いろんな(おいしそうな)魚を紹介しました。
なんと、イヌザメなる魚がいて、そのかわいさに二人で見とれていました。
水中は水温がぐんぐん上がってきており、小さい沈船のへんはすごく暖かかったです。
そのせいか、沈船付近はほんとにたくさんの魚たちがいました☆ボートポイントも、多きめのコブダイが同じ場所に居ついてて、ネンブツダイがありえないぐらいいるみたいです!!
その群れのなかに突進していきたいですね♪

Hさん、明日のプールはこれまでの苦手スキル克服のために、時間たっぷりかけて練習していきましょうね☆
そして最終日は、今日よりもっとたくさんの魚を見に行きましょう♪

音海 ウミック前ビ−チ
日付 2005年5月22日 STAFF
馬場
天気 くもりのち雨 気温 19℃
水温 18℃ 透視度 9m
見れた
生物
キジハタ、オハグロベラ、ニシキベラ、ソラスズメダイ、マツバスズメダイ、
ネンブツダイ、メバル、スナイソギンチャク、クツワハゼ、カワハギ、キュウ
セン、キビナゴ、マダイ、イヌザメ(室内魚)など。

◆講習の様子◆
撮影:馬場