Diving School io
OW講習&FUN 【南部】


日記 By 西・奥村
今日は朝からのあいにくの雨・・・・。でも海況は穏やかで、透明度もまずまずでした。
OWの I 川さんは午前中に鹿島のビ−チで2ダイブ。余裕でダイバ−の仲間入りをはたして、午後からはFUNダイビングチ−ムに合流し、ボ−トダイブに参加されました。
FUNダイブのアディフでは沢山の魚に囲まれ、「やっぱりFUNダイブは楽しい!」と初めてのボ−トダイビングを満喫されていました。これからドンドン潜ってくださいね!次はアドバンスドダイバ−を目指しましょう!! (西)
FUNダイブチームは I 田さんとHさんとでのんびり潜ってきました。HさんはおNEWのMY器材でのダイビングでした☆やっぱり自分ので潜るのが楽ですね。海の中は魚がいっぱいだったし、まだまだウミウシもたくさんいましたよ!!お二人は次はGWの柏島ですね!今回も寒かったですが、次こそは暖かいといいですね!(奥村)

南部 鹿島ビ−チ(OWD)・
ショウガセ(FUN)・アディフ(FUN)
日付 2004年4月4日 STAFF 西(OW)
奥村(FUN)
天気 雨のち曇り 気温 12℃
水温 18℃ 透視度 8〜10m
見れた
生物
ニザダイ、イサキ、コロダイ、ミノカサゴ、カレイ、ネンブツダイ、
ワニゴチ、ミナミハタンポ、ネッタイミノカサゴ、ムラサキウミコチョウ、
アオウミウシ、コイボウミウシ、イガグリウミウシ、レンテンヤッコ、
トラウツボ、イタチウオ、イシダイなど

◆講習&FUNの様子◆
撮影:西・奥村